ようこそ!萌の掲示板です

萌ホームページ * 使い方 * ワード検索 * 管理人用
Name
合い言葉 合い言葉には もえもえ と入力して下さい。
E-Mail
Title
URL
Up File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
Color
  

  From JOdi丸 Home
岡山まで一回行ってきました。ラグビーの大会に出た、試合の前朝のとき小さなカフェにモーニングを食べました。

いい感じでした・・・また行けばいくと思って、カフェド萌はその場所かな?違う町かな?

...2016/02/16(Tue) 08:49 [No.11535]

Re: ★  From カフェ・ド萌 
いつ頃来られたのですか?
区画整理で現在の場所で19年経ちます。
又是非おいで下さい。
ありがとうございました。

...2016/02/16(Tue) 12:10 [No.11536]


下田さんライブ  From 逸子 
やはり 特別な夜に なりますね。
下田ワールドがあり、萌ワールドがある。
次回が楽しみです。
宿 予約して 帰りました。

...2016/02/14(Sun) 19:47 [No.11533]

Re: 下田さんライブ  From カフェ・ド萌 
逸子さん、ありがとうございました。毎回、何かがあり不思議なライブですね〜♪♪
次回は9月30日(金曜日)です。又元気でお会いしましょう!!

...2016/02/15(Mon) 11:53 [No.11534]


ロマドリン(ロマン柏原・マエドリン)&たそがれどんべぇ・ライ...  From カフェ・ド萌 
2月13日(土曜日)夜8時より、ロマドリン(ロマン柏原・マエドリン)&たそがれどんべぇのライブを致します。
ロマン柏原さんは、楽しいMC,曲も良いですよ〜♪♪
たそがれどんべぇさんは癒し系の優しい唄声で聴かせてくれます。
チャージ1000円(ワンドリンク付)です。
皆様是非おいでください。
宜しくお願い致します。


...2016/02/08(Mon) 18:33 [No.11528]

Re: ロマドリン(ロマン柏原・マエドリン)&たそがれどんべぇ・...  From ロマン柏原 
せっちゃんママ、昨夜は大変お世話になりました(^_-)
お陰さまで楽しく歌うことが出来ました。
いつも気を使って頂き感謝です‼
また、5月宜しくお願いしますね(^_-)

...2016/02/14(Sun) 12:47 [No.11531]

Re: ロマドリン(ロマン柏原・マエドリン)&たそがれどんべぇ・...  From カフェ・ド萌 
こちらこそ、いつも楽しいライブをありがとうございました。次回は5月28日(土曜日)楽しみにしていますよ。

...2016/02/14(Sun) 17:22 [No.11532]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

* 修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB